ディズニーの夜行バスツアーで行くメリット

夜行バスツアーは安い

TDへの夜行バスツアーは、今や主流となっているツアーの一つです。なぜなら、夜行バスツアーはとても安く利用できるからなのです。移動費だけでみると、以前は新幹線より若干安かったバスツアーは今では2分の1~3分の1の値段で利用できるようになっています。つまり、新幹線1回分の値段で、夜行バスツアーになると2回もしくは3回も多く行けるようになったのです!さらに、夜行バスツアーは乗車料金は固定していないので、特別料金でもっと安く行けることもありますよ。夜行バスは日本の各地から出ているので、TDに行く際は検討しましょう。

夜行バスツアーでどのプランかを選べる

夜行バスツアーと聞くと、日帰りで往復便しかないのかなと持っている人もいると思います。それだけではなく宿泊プランや片道プランもありますよ。宿泊プランは二日かけて遊べて、宿泊ホテルを選ぶことができます。片道プランは、TDで遊び疲れた後は短い時間で帰りたい人、二日目は違う場所を観光したい人に選んでほしいプランです。自分に合ったプランをカスタマイズして充実したTDツアーにしましょう。

夜行バスの発着場所はディズニー前

夜行バスは発着場所がTDリゾート前という利点があります。なぜなら、電車で行く場合は舞浜駅に着いてから結構な距離を歩かなければならないからです。行きは荷物も少ないから幾分ましかもしれませんが、帰りはお土産で荷物がたくさんの状態で歩くのでかなり大変になります。ですから、思いっきり遊んで疲れた後も、同じTDリゾート前で乗れるというのは夜行バスツアーの利点なのです。夜行バスツアーの利点を参考にして、自分なりのツアーを考えてみてください!

ディズニーツアーは東日本エリアの多くからバスツアーで行く事が可能であり、日帰りであっても開門から夕方まで遊ぶ事が出来ます。

This article was written by admin